サービス業界の人材採用支援・教育・育成を行なうアールアンドエヌ

アドバイザー派遣

アドバイザー派遣
ホテル・レストラン・外食の現場アドバイザー
オペレーションアドバイス、経験豊かなシェフ、支配人、総支配人、有名キャリアが貴社、貴店でアドバイザーとして着任も。
顧問、マネージメントアドバイスも承ります。

調理技術顧問・サービスアドバイス・レストラン運営アドバイス・分析、改善提案なども承ります。  


  • Posted by アールアンドエヌ at 16:34事例紹介

    研修講師派遣

    企業研修、店舗研修を開催しませんか。研修講師派遣致します。 東京オリンピック・インバウンドに備えてクオリティをアップし、従業員の定着向上させていくことが不可欠です。

    90分~120分基本コース 6万円(税別)

    ホテル・レストラン・外食の現場研修。 TRAINING ON THE JOB ・ OFF THE JOB に対応します。「現場に活かす、定着させる」が大事
      


  • Posted by アールアンドエヌ at 16:29事例紹介

    おもてなし

    おもてなしproject
    観光立国として内外のお客様高品質のおもてなしをどのようにしていくか、2020年東京オリンピックに向けて来日されるお客様へ高品質のおもてなしをどのようにしていくか。接遇のインフラを強化していくことが必要です。
    サービス業界、ホスピタリティ業界おもてなしprojectへ積極的に参加しています。

    おもてなし研修
    サービス業・ホスピタリティのお仕事に欠かせない『おもてなし』
    ホスピタリティサービス研修を貴社で行います。
    親切(KINDNESS)・礼儀(COURTESY)・笑顔(SMILE)・挨拶(GREETING)・丁寧(POLITE)
    サ―ビスマナーを身につけてCSへ取り組みます。

    オプション
    異文化への対応・国際儀礼(PROTOCOL)
    現場で生かす高品質サービス(PRACTICAL SKILL)
    もコース別にご希望にそって研修致します。研修当日だけでなく、現場で生かすことが大事です。

    90分コース 6万円(税別)が基本研修です。 
    料飲接遇研修基本コースプログラム・料金表

    担当講師は優秀な講師陣から選抜します。




      


  • Posted by アールアンドエヌ at 16:24事例紹介

    再就職支援 転職支援

    再就職支援 転職支援

    法人契約を承ります。
    事業縮小、業態転換、廃業、転居などによるスタッフの再就職、転職のお手伝い。

      


  • Posted by アールアンドエヌ at 10:30事例紹介

    アルバイトスタッフ管理

    ホテル・会館・ブライダル会社向け
    コンサルティング・アドバイザー

    接客係、調理係、補助業務 雇用アルバイト管理・シフティング代行
    ご相談を承ります。

      


  • Posted by アールアンドエヌ at 10:22事例紹介

    配ぜんコンサル アルバイト管理コンサル

    配ぜんコンサル

    ◎ 配ぜん会社 人材会社向けアドバイス

    ◎ ホテル・会館 配ぜん雇用会社向けアドバイス

    ☆ 適正人員の確保 ☆ 適正品質の確保 ☆ 現場力の確保 ☆ 適正コストの確保 から 高品質、顧客満足、収益の確保へ向けて

    アルバイトスタッフ管理コンサル

    ◎ ホテル・会館 アルバイト雇用会社向けアドバイス 管理・シフティング代行

    コンサルティング、アドバイザー契約を承っております。 
      


  • Posted by アールアンドエヌ at 10:06事例紹介

    プライバシーポリシー

    個人情報保護方針

    有限会社アールアンドエヌは、人材サービス業としての使命と責任を十分に自覚し、顧客の信頼を得るために、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。

    1  有限会社アールアンドエヌの役員及び従業者は、業務上知り得たクライアント情報(個人情報及び取引先情報を含む)の取扱いにつ  
     いて、規定に従って行動し守秘義務を厳守する。
    2  有限会社アールアンドエヌの役員及び従業者は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及び他の規範を遵守する。
    3  有限会社アールアンドエヌは、個人情報の取得・利用・提供について、利用目的を明らかにするとともに、その利用範囲を明確にし、事業
     の内容及び規模を考慮して適切に取り扱う。また、利用目的の達成に必要な範囲を越えた個人情報の取り扱い(目的外利用)は行わないと
     ともに、そのための措置を講じる。
    4  有限会社アールアンドエヌは、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正をする為に、社内規定を作成するとともに、個人情報 
     保護管理者を中心として管理を行う。
    5  有限会社アールアンドエヌは、個人情報の適切な利用及び保護の為に個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善する。
    6  有限会社アールアンドエヌは、個人情報に関する問い合わせ、苦情、相談に対応する窓口を設置し、適切に対応する。
       電話による問い合わせ窓口:03-3239--1785 苦情相談窓口担当
    Web窓口:お問い合わせよりご連絡ください

        有限会社アールアンドエヌ
        取締役社長
        杉原憲喜

        2014年10月20日制定
      


  • Posted by アールアンドエヌ at 17:00プライバシーポリシー

    日本ホテル・レストランサービス技能協会(HRS)

    一般社団法人
    日本ホテル・レストランサービス技能協会への参加

    サービス技能協会 (HRS) 会員として協会活動に参加しています。

    “ドリームレストラン”
    来年度記念事業を計画中

    全国各地から参集する50名の1級サービス技能士がチームを組んでおもてなし
    70組の紳士淑女140名のお客様の 「THE 晩餐会 アントナン・カレームと森の夜会」 を開催(ドレスコードあり)

    2016年2月開催予定

    協会の魅力向上 楽しい活動する協会へ向けて
      


  • Posted by アールアンドエヌ at 14:39事例紹介

    事業内容

    人材採用支援サービス
    -中途採用の支援-
    〇 臨時採用 
    〇 期間採用 
    〇 正社員採用 
    会社業務の採用計画に応じた採用 定時・随時・通年に対応しております。

    〇 キャリア人材 
    〇 シニア人材 
    フルタイマー、パートタイマー 週5日勤務~2日勤務 それぞれに対応いたします。

    〇 ためし勤務 
    〇 トライアルから本採用 
    〇 インターンシップ 
    〇 企業人材交流
    ミスマッチや不都合をどう解消するかも大事な仕事です。

    〇 アウトプレースメント
    事業縮小や撤退事業による離職対策、再就職支援や転職支援も大事です。

    -再就職支援-
    〇 事業縮小の際の再就職
    〇 転廃業の際の再就職
    〇 事業転換の際の再就職
       
    ―配ぜん人・調理人―
    〇 臨時従業員の就職支援

    ―アルバイト管理システム―
    〇 自社内製化のしくみ、管理業務受託


    人材育成支援サービス
    〇 顧問派遣 専門家派遣
    〇 アドバイザー ・ 技術指導 ・ コンサルティング
    〇 技術の伝承、研修会開催・勉強会開催
    〇 出前セミナー


    アウトソーシングサービス
    〇 部門運営受託サービス
    〇 店舗業務受託サービス
    〇 アルバイトの管理業務改善 
    〇 配ぜん業務アドバイス


    人材派遣サービス
    〇 常用勤務の方
    〇 社員在籍者派遣
    〇 キャリアの方

    業務クライアント
    〇 ホテル 
    〇 会館
    〇 ブライダル
    〇 レストラン、カフェ、ビアレストラン
    〇 食品関連事業会社
    〇 人材サービス会社
      続きを読む


  • Posted by アールアンドエヌ at 17:32事業内容

    ご挨拶

    業務提携のご案内

    1 教育研修業務
      〇 料飲接遇研修は3社と提携して運営しております。
      〇 人事・労務関係研修は専門担当社と提携して運営しております。
      〇 料理・調理関係は専門担当者と提携して運営しております。

    2 職業紹介業務
      〇 社員紹介・転職紹介・再就職紹介は複数の人材紹介会社と提携して運営しております。
      〇 新卒採用・インターンシップ・トライアルワークはコンサルタント会社、職業紹介会社と提携して運営しております。

    2015年1月23日

    アールアンドエヌ R&N
    杉原憲喜



    事業開始のご案内

    このたび、新たに人材採用支援及び人材教育・育成を行う事業を開始することとなりました。
    サービス業界、ホスピタリティ業界における人材不足は事業運営の大きな問題となっております。
    また、人材力の維持・向上、業務品質の維持・向上も事業の根幹としての課題となっております。

    私どもは、この問題、課題の解決に少しでもお役にたてればと願っております。
    日々新たに、基本を大切に、お客様のお役にたつよう続けてまいります。

    お客様の満足と従業員の満足を考えて実現できればと願います。
    なんなりとご相談、ご依頼を賜りますようお待ちしております。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2014年9月1日

    アールアンドエヌ R&N
    杉原憲喜  


  • Posted by アールアンドエヌ at 17:07ご挨拶