サービス業界の人材採用支援・教育・育成を行なうアールアンドエヌ

人手が足りない

“人手が足りない”

「採用ができない」「人が集まらない」「飲食業は不人気職種だから」
この発想・対応・募集している限り解決には結びつかないかもしれません。

「募集効果がないから時給を上げよう」は当然効果が上がるかもしれませんが、現在働いている方の不公平感、不満につながる影響が大です。

この課題への対応は大きなテーマです。対象労働人口が減少していく中、よりしっかりした政策を、肝心要の政策をとらなければといわれます。

是非ご相談ください。クオリティアップへの第一歩でもあります。

杉原憲喜
sugihara@randn.jp

  


  • Posted by アールアンドエヌ at 13:51ご挨拶

    ご挨拶

    業務提携のご案内

    1 教育研修業務
      〇 料飲接遇研修は3社と提携して運営しております。
      〇 人事・労務関係研修は専門担当社と提携して運営しております。
      〇 料理・調理関係は専門担当者と提携して運営しております。

    2 職業紹介業務
      〇 社員紹介・転職紹介・再就職紹介は複数の人材紹介会社と提携して運営しております。
      〇 新卒採用・インターンシップ・トライアルワークはコンサルタント会社、職業紹介会社と提携して運営しております。

    2015年1月23日

    アールアンドエヌ R&N
    杉原憲喜



    事業開始のご案内

    このたび、新たに人材採用支援及び人材教育・育成を行う事業を開始することとなりました。
    サービス業界、ホスピタリティ業界における人材不足は事業運営の大きな問題となっております。
    また、人材力の維持・向上、業務品質の維持・向上も事業の根幹としての課題となっております。

    私どもは、この問題、課題の解決に少しでもお役にたてればと願っております。
    日々新たに、基本を大切に、お客様のお役にたつよう続けてまいります。

    お客様の満足と従業員の満足を考えて実現できればと願います。
    なんなりとご相談、ご依頼を賜りますようお待ちしております。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2014年9月1日

    アールアンドエヌ R&N
    杉原憲喜  


  • Posted by アールアンドエヌ at 17:07ご挨拶